-日曜日 【#400】


☆10月29日更新☆

★[雑談] 400回といただきもの。
 今日で400回目の日記です。
ありがとうございます。
今日は、いただきものをしました。
朝から粗品を頂いたり、久しぶりにお逢いした方にお菓子を頂いたりと…重なるときは重なるものですね。


いただいたお菓子は、海老黒胡椒と言うものでちょっと見ないものでしたが、なかなか美味でした。



ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:11)
Re:わほー。
 DMCってわかんないよ〜。
悲しいかな、わびしいかな…
まぁ ゆかり姫の悦びの文面が見れたから内容わかんなくてもいいや。


それはそうと、ここ数にちの鳩さんは時間がほぼ同じ時間帯ですね。
今日が、16:11
昨日は、16:10
26日が、15:41
25日が、15:50
24日が、15:20
と言う感じで、ほぼ集中してるんですよね。

 自分としては、非常にありがたい時間帯なんですよね。
なんかうれしいです。