-月曜日 【#401】


(14:26 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《10月29日更新分》


10/26 塩!
 居酒屋>自分はまずあまり行かないなぁ。

別にお酒が飲めないってわけではなく一人で行くのもなんですし、仕事が夜勤ですしね。

おつまみはうまうまですが、高いですよねつまみって…だから手が出ないんだよなぁ。


 それと、タイトルの【塩!】ってどういうことですか?


10/27 うさ。
 パペットうさぎの事ですね。
ロマンスが打てちゃうってなんか凄いですね。


人形ごっこかぁ…そんなゆかり姫を想像すると、なんとなくほのぼの気分。


10/28 秋模様。
 ハロウィン仕様のスープ、そんなのがあるのですね。
意外にハロウィンってみじかに触れられてるんですね〜。
 自分はあまり感覚ないですと言うか、気にしなさすぎ??


10/29 はろぉ。
 このお写真は、メロンパンなんですね。
ちょっと見た目わかりにくいですが…。


めろぉん♪って事で、めろめろです。(笑)


かぼかぼ。



(22:00 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:01)
Re:ふあぁ。
 ご飯食べて眠くなっちゃったようで…
仕事が終わって家にいるなら、そのまま寝ちゃっても問題ないでしょうけど、おそらくまだお仕事中ですよね?(あくまで予想ですが。)


仕事なら眠くてつらいでしょうけど、頑張ってください。


もしも家ならば、おやすみなさいませ。