-月曜日 【#415】


(12:43 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (11:20)
Re:おはよ♪
 あや〜 朝1番から元気の出るお言葉ありがとうございます。

 私の一日はこれからであります。
今日一日最高の1日になりそうです。


ゆかり姫も撮影のお仕事頑張ってください。



(15:15 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《11月12日更新分》


11/4 tel tel。
 あ〜 自分も機種変更しなきゃなぁ。
電池が寿命っぽいし…とりあえず来月くらいには…。


男の子っぽいのが多い…気はしませんが、つまりはゆかり姫の求めるのがないんですよね きっと。


11/5 SSD
 会報の取材…アレですね。
今回は、何かを作られたってことで。
詳しくは、会報で。ですね。


11/6 ういんたぁそんぐっ。
 いよいよカップリングのレコーディングになりますか…。
 冬をイメージさせる楽曲になっているようですね。
…発売まであと一ヶ月あまり早くお目にかかりたいですよ。


11/7 暖冬?
 う〜ん 暖冬かどうかは、立冬を向かえたばかりなのでなんともわかんないですが、とりあえず11月の間は寒かったり暖かかったりそんな状況なんですよ きっと。
 服装は確かに悩みますよね。
とりあえずコートやジャンパーなどはおるもので調整するのがよいかと思います。


11/8 あたふた。
 慌ただしい1日だったようですね。
慌ただしいのは大変ですが、ぼーと過ごすのも大変だから気持ち的には動いてる方がいいのかなぁ?


11/9 ねんがんの。
 しばらく前髪を切れずにいたようで…念願叶ってなによりです。
 髪の毛…もとい前髪は女の子の命ですもんね♪


11/10 お買い物。
 思いの外重い荷物って何を買われたんでしょうかね?
たくさん買ったってわけではなさそうだけど…
それで、肩こり再発…大事に至らずに長続きしなければ良いですが…それだけがちょっと気になります。


11/11 るるる。
 Princess Roseカップリング曲は、冬にぴったりでしっとりとした曲なのですねぇ。

スタジオに行かなくなるってことは、全ての行程が終わったって事ですよね。
大変にお疲れ様でした。
あとは発売を待つばかりですね。