-火曜日 【#416】


(12:40 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《11月14日更新分》


11/12 ふかふかの。
 12日はよい天気だったのですか…。
こちらは…確か雨はなかったけどすんごく寒かった気が…。


布団乾燥機>どのようなものか知らないんですが、便利そうなものですね。


お母さんって大変だなぁ>普段は面とむかって言いにくい部分があるけど感謝の思いを忘れないといけないのかもしれないですね。
特にうちは父親も居ないですしね。


11/13 きりきり。
 声グラさんの撮影をはじめ東京横断の大移動大変にお疲れ様です。
ゆかり姫が現実逃避したくなる気持ちもよくわかります。
 ネコはすんごく可愛いがってもらえる部分でもなってみたい気はしますよね。


と言うことで、毎日のお仕事お疲れ様です。


(11/15 01:15 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:40)
Re:はぅぅ。
 今日はいつもより遅めの夕ごはん、23時前ぐらいに食べましたよ。

ん? ちょっと待ってよ!

伝書鳩来た時間から考えるとほぼシンクロだ〜♪ ヤッタネ☆


ちなみに普段は21時半ぐらいなんですよ。