-木曜日 【#425】


(10:12 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


ゆかり姫の日記が大量更新です。
…ですが、9日分ありますので携帯更新な私はまず全てのレスは不可能なので、前編後編に別けていきたいと思います。


《11月23日更新分》
【前編】
11/14〜11/17


11/14 『ミニマム。』
 もう、いっぱいいっぱいでそれ以上、頭に何も入れたくない感じ>日々の忙しさに参っちゃってますかね?
何をやっても頭に入れたくない…何かをやっていても常に仕事のことを考えているとかそう言う事ですよね。
 自分が言ってあげられる事は少ないですけど、気分転換しながら頑張っていって下さい。


11/15 『hm3
 この日は朝からの撮影だったのですね。


ふりふりふりるじゃないけど…>どんな服装でもゆかり姫は素敵ですよ。
お姉さんな感じと言うそのお姿は、雑誌を楽しみにしてますよ〜。


11/16 『メロスは。』
 それで、電車には間に合いましたか?
自分も最近走ることなくなったなぁ と感じます。
運動しないといけないのかな?



走れメロス走れメロスの話は、タイトルだけは知ってるけど、自分は詳しい話知らないんです。


11/17 『はむぅ(*^_^*)』
 姫さま 久しぶりのぎゅうたんでご満悦のご様子。
こう言うささやかな事っていいですね。
 牛タンかぁ…いいなぁ。
ゆかり姫がこの話をするたびに思うのですが、食べに行けた試しがない私がいます。


(21:05 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:00)
Re:ふええ。
 昨日自前で作ってあったおでんですね。
けっこう大量に鍋二つ作ったんでしたっけ?


そんな時は、お知り合いを呼んでおでんパーティーなどいかがでしょう?
…えっ それができれば苦労しないって??


それでは、おでんに負けないようにファイトだぁ ゆかり姫。(←応援してどうする。)
 とりあえず胃がもたれないようお気をつけ下さいね。