-木曜日 【#427】


(11:31 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新


《11月23日更新分》
【後編】
11/18〜11/22


11/18 『まて!』
 ヤクルトですか…なかなか浮かばない飲み物ではありますが、一応健康飲料とされてるので飲んだ方がいいのかなぁ?


なんであんなに少ないんだろ?>多分あれだけ飲めば十分に採れると言う事じゃないでしょうか?
ですからゆかり姫の考えるとおりで合ってると思います。
1日1本!ヤクルト!


11/19 『さむさむ。』
 今月は雨の多い日が多くなりがちなので憂うつですよね。
暖房のお世話になりっぱなし>暖房もあまりあたりすぎると…ってありましたっけ?
自分は、暖かなのはいいけど眠気が襲ってくるのでちょっとたまに傷だったりします。


11/20 『ぽつぽつ。』
 いつになったら暖かくなるのかなぁ?>いやいや、これからの時期寒くなる一方だから、比較的暖かく感じるにはあめが降らない事を願うしかないかもです。


ちょこっと雪がみたい>積もらない程度の雪なら綺麗だし自分も歓迎ですよ。


この季節にしかできない体験をしたいよね>季節にのるって言う事ですね。
う〜ん…自分は冬が苦手なのでどうも気乗りしませんが、冬にしかできない体験を自然にできればいいなと思います。(悪魔で進んでやらない人)


11/21 『ふゆ。』
 服装に余裕をもつで良いかと思いますよ。暑く感じたら脱いだりして調整できるわけですし。


あったかいお茶が美味しい>普段お茶を飲まない自分も感じます。季節の不思議、夏に冷たい麦茶が飲みたくなるのと同じ心理なのかなぁ?


11/22 『うずららぶ。』
 慌ただしい1日でありながらおでんを作られたと言うことで、すごいです さすがはゆかり姫


材料少なめにしたって言っても鍋二つってかなり多くないですか?
ゆかり姫の見解では少なめ??


おでんセットをつかわないと言う勝負師(?)のゆかり姫
ですが、材料個々に買うとかえって高くなるんじゃないかなぁと自分は思ったりしますが…


(23:04 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:30)
Re:めが〜(>_<)
 もしかして、ライブの時に「回って〜」って言われても良いように練習ですか?(明らかに違う)


るんらら♪ って回ってるゆかり姫に萌えですよ。
でも、回りすぎにはご注意を。<1024文字>