-土曜日 【#427】


(17:51 更新)
まずは、昨日の回数が間違ってた。
今更直せないから訂正書いときます。
昨日が<426>で、今日が<427>ね。
 まぁ 自分の日記だからわざわざ書くこともないんだけどね。


(18:02 更新)
田村ゆかりOFFICAL SITE
かわらばん 更新
 11/23に更新されてます。
知ってはいましたが、ゆかり日記のお返事を一所懸命書いてたら書く枠がなくなってしまって…
内容的には今更になりますが…
勤労感謝の日だったよ。』と言う内容でした。
 勤労感謝の日でなくてもゆかり姫にはいつも感謝感謝の日常ですよ。
ゆかり姫の存在事態に感謝と言いたいです。

自分にとっては、いまやゆかり姫の存在は支えにもなってるし…。めんどくさがりやなのにこの日記も継続できてますし。
継続は力なりを教えてもらいましたです。


ホントにいつもありがとうございます。


(23:23 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:20)
Re:やったー!
 おでん制覇 やりましたね!
制覇おめでとうございます。


おでんネタの鳩さんを見てるとなにげにゆかり姫の作ったおでん 食べてみたいなぁなんて考えてみたりしてる自分がいます。