-火曜日 【#430】


(11:01 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新

《11月27日更新分》



11/23 『あれ?』
 自分の場合は、前の日には祝日だと言う認識はあるんですよ。
だけど、いざ当日になって…そう言えばとかってなることはありましたよ。
雰囲気が違うのですぐに気がつきますけど、祝日に仕事してる人はそんなものです。


11/24 『ほかほか。』
 昼に暖かでも夜には格段に下がりますからね。


夜にはカイロ開けると負けるとありますが、逆じゃないですかね?

 昼間開けると負ける気がするんですけどね。

いずれにしても、ゆかり姫の判断に間違いはないですよ。


11/25 『デシタル。』
 デジカメを買おうと言うゆかり姫
う〜ん…特に必要としない自分には何とも言えないですが、もしも自分がこういうときになった時には、使い慣れたメーカーさんのが良いと思います。
デジカメじゃなくて他の物でも多分そうするだろう。


11/26 『ちー。』
 ストラップで物が釣れちゃいますか。
いや、面白くていいじゃないですか?
でも…困ってるんですよね。
どうしましょうかね。…やっぱりお気に入りってことですからわざわざ外す必要はないですよ。


11/27 『ぱちり。』
 伝書鳩で朝からって言うのはわかってましたが、実は丸一日だったのですねぇ。
それでしたら帰りのバスで寝ちゃってもしょうがないですよね。


マスクの跡が>えっ? あとがつくものなんですか?!
ちょっと想像できないことにびっくりですが、それは恥ずかしいかもしれない。


(22:11 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:30)
Re:まめ。
 黒豆のシュークリーム…美味しそうなのか不味そうなのか?
ゆかり姫がこっそり…ゲフンゲフン、内緒でしたね。
きっと美味しいに違いない。
でも、どこにでも売ってるものかな??