-水曜日 【#431】


(10:52 更新)
★[雑記] ファンクラブイベントの集合写真


 昨日火曜日に届いていました。
ゆかり姫は言うことないくらいに可愛いですね。
一方自分はと言うと…前の人に顔が3分の1ほど隠れて写ってました。
ねこさんポーズをしたときに屈んじゃったのかなぁ?
まぁ 普段から写真写り悪いのであまり気にしてません。
 ゆかり姫と一緒に写っているのに意味があるわけだからもちろん大切にしていきたいと思います。


と言うよりやはり隣近所で写っている方はうらやましいですねぇ。


 そして、ゆかり姫とツーショットの写真が欲しいと思っているタモりんなのでした。


(22:00 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (17:30)
Re:ぽかぽか。
 こちらの方も暖かでしたよ。
降り続いていた雨も止みましたし。
雨が降ってるのとないとではずいぶん気温にも差が出ますからね。

 服装については、多少大袈裟なくらいでよろしいかと思います。
暖かなのは昼間だけで、夜になると冷えますからね。