-木曜日 【#432】


(09:32 更新)
秘密の花園    *ゆかりにっき*更新

《11月30日更新分》



11/28 『えび♪』
 お写真を先に見たら…『なんでしょう? これ??』ってなってしまいましたが、カレーうどんだったのですね。


いよいよPinkle☆Twinkle Party うぃんたーライブ迫ってきましたね。
時間の流れは早いものです。
時間がなく大変かと思いますが、ゆかり姫の底力で乗り越えていきましょう。
 自分は…うぃんたーライブ行けるといいなぁ。


11/29 『ふゆ?』
 季節はもう冬ですが、日によってはまだ最高気温20度くらいまで上がる日もあります。

 さすがに12月に入れば完全に冬ってくらいに寒くなるんでしょうね。
自分的には、寒いのは苦手なので暖冬を望んでいます。
今年はどうなるかな?



(15:19 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (13:10)
Re:くぅ。
 関東地方の天気は、曇りマークはあったけど雨のマークはなかったような気がしますが…傘を買うほどに降ったんですね。
なんと言いますか、厳しいですよね。


ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス その2
(13:20)
Re:更に。
 ファストフード店で入れ忘れですか…。
けっこう頻繁にあるようですね。
自分が住んでるいるところは、入れ忘れとかは気にしないでよいですが。
やはり都会だとせっ羽詰まっていたりするのかな?
そうなると、持ち帰りの際にすぐに確認するとかしかないですかね。
今日は、ゆかり姫運が悪いようですね。
 自分が言えるのはこのくらいですが、まだ一日長いですからお気をつけくださいませ。