-月曜日 【#436】


(12:26 更新)
田村ゆかりファンクラブ 会報到着
 一足遅れで我がもとにも会報が到着です。

 今回も見所満載ですね。
FCイベントの模様は大阪のものですね。
東京にはなかったパン食い競争なんかも写ってましたが…アレはゆかり姫が土下座して謝っているように見えますが気のせいかな?


ポスターお渡し会の模様もありますね。
あぁ 羨ましい限りです。
次回はゆかり姫を間近で…。


 まだゆっくりと見てないのでこんな感じですね。


(13:43 更新)
秘密の花園
*ゆかりにっき*更新
《12月4日更新分》
11/30〜12/3


11/30 『にゅう。』
 新しいバッグを購入されたようで…仕事がらどうしても大きいのを買わざるを得ないのですね。
切実な悩みですよね。

…で今回は両方買おうと思ったと言うゆかり姫。 正直えらい!と言っておきたいと思います。
必要な時に必要なものだけ買う。
節約するならこれが1番です。


12/1 『ジャスミン茶』
 居酒屋行っていきなりラストオーダーですか?
まずそんなことにはならないから分からないですが、スリル満点なんですねぇ。


自分は夜勤になってから居酒屋には行けなく(行かなく)なりましたです。


12/2 『やっと!』
 いよいよ*Pinkle☆Twinkle Party*のリハーサルがスタートと言う事で…日にち的にも後2週間あまりであまりお時間無いかもですが、振り付け等頑張って下さいませ。


12/3 『ゆかりもめ。』
 まずタイトルが<ゆりかもめ>と見間違えてしまってました。(笑)


マッサージの得意な新しいスタッフさんと言う事で…救世主の登場ですね。
それにやはりマッサージ機よりも人の手の方が良いでしょうしね。

リハーサルの方もお疲れ様です。