-火曜日 【#437】


(12:55 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
ちょっと遅くなってしまいましたが、伝書鳩レスです。


(12/4 22:50)
Re:スタジオにて。
 サッポロ一番の味比べ>サッポロ一番と言えば味噌らーめんですよね。
でもやはりゆかり姫とおなじ意見でチキンラーメンの方がいいですね。
シンプルイズベストって事で…あと、安いですしね。



(13:06 更新)
秘密の花園
*ゆかりにっき*更新
《12月5日更新分》


12/4 『続・マッサージ。』
 連日の振り付け練習お疲れ様です。
振り付けは体全体を使ったりしますから大変ですよね。
アロママッサージって聞いたことなかったですが、アロマセラピーって事でよいのでしょうかね?
 肩こりはそうすぐには治らないものですよね。
和らげることしか出来ない??
マッサージは、お時間あるときに時間の長いコースも試してみるのも良いかもしれないですね。



(12/6 03:42 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:40)
Re:差し入れ
 クッキーの差し入れを頂いて美味しく食べたようですね。
女の子はカワユス物が大好きとありますが、クッキーが可愛いなのか、他のはなしなのかは分からないですが、女の子ちゃんですもん当然ですよね?