-水曜日 【#438】


(14:36 更新)
秘密の花園
*ゆかりにっき*更新
《12月6日更新分》


12/5 『あらら?』
 うぃんたーライブもといパーティに向けて振り付けラッシュですね。
一気に詰め込まなくはいけないのですか??

まだ時間があるようにも思えますが…。
でもよく考えると、あと2週間弱と言う日数ですから長いようで短いですかね。
焦る気持ちもわかりますが、ゆっくりとこなしていってくださいませ。


お写真は、昨日の差し入れの可愛いクッキーですね。
 写真が下手っぴとありますが、全然そんなことないと思いますよ。
食べるのが惜しくなるくらい美味しく見えますよ。





(14:56 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (12:11)
Re:むぁーん。
 ゆかり姫の悩み(?)のタネである口内炎、またなっちゃいましたか…。
 でも、切れたところってありますが、口の中が切れるって事は…??
どういう状況なのだろう。