-木曜日 【#439】


(14:12 更新)
秘密の花園
*ゆかりにっき*更新
《12月6日更新分》


12/6 『探し物。』
 ファンの方にいただいたと言う腕時計を無くされたって事で…見つける事が出来て何よりでした。


探し物って不思議ですよね。
どれだけ探しても見つからずにもういいやって諦めた時に出てきたりとかまず探さない意外な場所にあったりとか…。
 それで見つかった時の喜び、安心感 これもまた不思議。


改めて見つけ出す事が出来てホントに良かったですね。




(21:54 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (12:11)
Re:やったー!
 傘を引き取って来られたようで…


ついにと言う事は、恐らく預かってもらっていたって事ですかね?

 病院に忘れた傘はどうなんでしょうかね…?
場所によっては預かってもらえたりするかもしれないけども、結局自分で確認しないとわからないですし。
病院にも出来れば行ってみられた方が良いかもしれないですね。