-月曜日 【#485】


(14:11 更新)
秘密の花園

☆ゆかりにっき☆更新
《1月21日更新分》
 大量更新の為、別けてお返事更新していきたいと思います。
【前編】 1/10〜1/15


1/10 『探索。』
 マイレージカードをお探しのゆかり姫
飛行機に乗る為にはあった方がよいものですよね。
自分持ったことないし飛行機は無縁なので、よくわからないですが。
見つけることできたのかな??


1/11 『まとめ買い。』
 有効期限寸前の券ってなにの券ですかね?
商品券であることは確かでしょうが、不必要なものまであると言うのはちょっと微妙かもですが気持ち的な問題ですよね。


1/12 『うとうと。』
 うたた寝が気持ちいいと言うゆかり姫
でも、やはり布団やベッドでちゃんと寝るのが良いかと思います。

それに、特に今は冬ですしね。
うたた寝は危険かと。


1/13 『文化。』
 外出はいろいろ発見もあったりは、ありますね。
家に引きこもるのは、お金もあんまりかからないし、それも有りかなって思うけど、やっぱり出かけるのはいいですね。


1/14 『しょく。』
 多少の好き嫌いは仕方ないかと、自分もそうですし…。
でも、調味料となると大変そうなイメージ。
 自分の知り合いもドレッシングがダメとかマヨネーズがダメな人がいますが、やはり食べる物とか絞られたりするようです。


1/15 『じゃんぷっ。』
 何年かぶりにお水に入りました…ん? この時期にお水にですか??
温水プールとかなのかなぁ。
思い浮かばないです。

マッサージ、気持ち良いですけどね。
なかなかやってもらう機会がありません。


(20:52 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:10)
Re:わー。
 屋内にでも居たのでしょうかね?
外に出たら真っ暗で…と言うわけですね。


冬の夜はただでさえ日が短いのに、寒さもありますからね。
 とにかく暖かくしてお過ごしください。