-火曜日 【#486】


(14:30 更新)
秘密の花園

☆ゆかりにっき☆更新
《1月21日更新分》

【後編】 1/16〜1/21


1/16 『お買い物っ♪』
 目的のないお買い物…時間潰しとかにぶらぶらとお店に行くことはありますよ。
見ていれば、いざと言うときにあそこにあったなとかね。


ゆかり姫にはのんびりする時間もあげたいです。


1/17 『青空、曇り空。』
 移動時間…確かに座ってるだけは疲れるかも知れないけど、移動時間ってけっこういろいろな事に使えるから良いかなと自分は感じております。


冷やし中華…普通に冷麺って言いますけどね。
だからご当地用語でもないかと思いますよ。


1/18 『日常。』
 ゆかり姫の日常…朝大変なのは、しょうがないですかね?
なにをしなきゃって思わないと起き上がるのは難しいかもなって自分は思います。


夜眠くなるのは、夜は寝るものですから普通ですね。
自分は夜勤してますが、昼間寝てても眠くなります。
だからやはり夜は眠くなるんだなぁと感じます。


1/19 『暇つぶし。』
 電車のなかでは、たいがい寝ますね。
それでなかったらお菓子など食べるかな?


1/20 『初福山。』
 あぁ…自分も初めての福山で初めてのゆかり姫の間近に出会えるイベント行きたかったなぁ。
今回は残念ですが、また次の機会には是非当たって欲しいです。


1/21 『福岡にて。』
 この日は地元福岡にでのイベントでしたね。
やはり地元に帰ってゆっくりと出来たのでしょうかね?


来週もお渡し会イベントは続きますね。
たくさんのファンに出会ってください。
お疲れ様です。


(14:43 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:10)
Re:お家に
 甘いものがたくさんなのですね。
ちょっと羨ましい。
食べきれないのならおもてなししてはいかがでしょうか??
それかお裾分けか。