-水曜日 【#487】


(14:23 更新)
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《1月23日更新分》
1/22〜1/23


1/22 『るらら。』
 セールの最終日ですか。
曜日的には月曜日で終わりと言うのは珍しいんじゃないですか?
春物のお洋服買うことが出来たのでしょうかね。
 人混みは自分も苦手です。


1/23 『ぽかぽか。』
 昨日は……お昼をとうに過ぎてて..。>と言うことは月曜日はおやすみだったと言うことですね。
あっ 仕事あるときにバーゲンセールには行かないですもんね。


春が近くに来てるみたい>朝晩はかなり冷え込みますが、今年は暖冬と言う事でそのように感じられるかもしれないですね。


 でも、2月が1番雪が降る可能性が高いようなので、暖冬と言っても油断できなくて心配だなぁ…。



(14:31 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (13:00)
Re:やほー♪
 今日は撮影ですか。
室内での撮影と言うことですね。
声優グランプリ3月号分ですかね?
わかりましたよ〜。
撮影お疲れ様です。