-金曜日 【#539】


(12:38 更新)
★<田村ゆかり>
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
 いつものように文字数不足が心配されますので、分けてのお返事になります。
《3月16日更新分》【前編】
3/7〜3/10


3/7 『町並み。』
 商店街は、最近あまりにぎわっていないけど、歩いてるとどこか気分が違ってるんですよね。
滅多に歩くことはない自分ですが…


近所付き合い…明らかにないです。
自分も近所付き合いが得意じゃないので、あまり気にしてはいません。
これではダメなのかなぁ??


3/8 『はぴ。』
 遅めのお誕生日会…やはり祝ってもらえるっていいですね。
大好きな人達とわいわいできますしね。
 ただ歳をとるは嫌ですが…


3/9 『年月。』
 人と逢うときはなぜかいつも緊張しちゃいます。
相手が相手なら特にですね。
 春みたい…そうですよね。
昼間はすごく暖かでも夜になると格段に温度が下がる。
冬の名残みたいなのもあるし、ホントに体調管理が難しいです。
風邪には特に要注意ですね。


3/10 『Rec。』
 新しいシングル…3作目なのはのEDですよね。
シングルが出るたびにワクワクです。
ゆかり姫の楽曲はたくさんの皆さんに愛される事間違いないです。
少なくとも私は保証します。


      …後編へ

(16:49 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:40)
Re:ぎゃーん。
 痺れるくらいに寒いですか…
こちらは、日差しはありますが、風の冷たさでやはり肌寒く感じますね。
 もしもお時間がおありでしたら、屋内でしばらく過ごすと言うのはいかがでしょう?