-土曜日 【#540】


(22:21 更新)
★<田村ゆかり>
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《3月16日更新分》【後編】
3/11〜3/15


3/11 『あわあわ。』
 確定申告ですか…嫌な時期の到来ですかね?
せっかくのお休みなのにごゆっくりできないのですね…。
すんなり終わるといいですね。


3/12 『禁断の。』
 良子とお仕事…ホントに久しぶりなんですよね。
ゆっくりと密会(?)もされてたようで…ちょっと良子さんが羨ましいです。


3/13 『バブルの。』
 新曲撮りだけでも遠くのスタジオまで行くこともあるのですね。
ちょっとびっくりな感がありました。
 ちょっと雰囲気も違ってまた気持ち良く歌撮りができた事でしょう。


3/14 『後手。』
 やることが多くてホントに大変そうですね。
とりあえず順番を決めて着実にこなしていくしかないですよね。
体調に気をつけながら無理なく頑張ってください。
確定申告は期間ないのでまず早めですね。


3/15 『あっぷあっぷ。』
 ゆっくり時間が過ぎたのにも関わらずなかなか事が進まなかったって事ですかね??
お疲れ様でございます。
 日記については、こんな忙しい中でも更新されること事態に大感謝であります。
だからごめんなさいって謝る必要もないですよ。



(22:27 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:20)
Re:ちょちょ
 強風ですか…都会ですと、ビルからの風もあるから余計に強く感じるのかな?


それにしても相当に驚かれたようですね。