-日曜日 【#541】


(14:37 更新)
★<田村ゆかり>
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《3月17日更新分》

3/16 『とりっ。』
 お写真拝見しましたが、これホントにもんじゃ焼きみたいに見えますね。
鶏肉なんですよね。
面白い食べ物のようで…あとはどんな味だったのかなぁ??


東京横断>何だかスゴいですね。
東京も狭いようで広いですからね。


明日は暖かく>大丈夫ですよ。
徐々に暖かくなってきているのを感じますからね。


(23:55 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:50)
Re:やーん。
 今着ている服が…ではないですよね?
お洗濯とかしたときにほつれちゃったのかな??


編み物がゆかり姫は苦手でしたか…どうしましょうって感じになりますよね。