-木曜日 【#552】


(08:26 更新)
★<田村ゆかり>
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《3月28日更新分》
(3/22〜3/27)


3/22 『昼下がり。』
 OLのゆかり姫かぁ…想像つかないですね。
もちっとしっかり…どう言う意味だろうコレ。
もうちょっとしっかりの事かな??


3/23 『春る。』
 なにをおっしゃいますか…ゆかり姫はお洒落さんじゃないですか…。


みんな、どんなお洋服着てるんだろ?>自分はまだ冬と変わらない感じですね。
やはりまだまだ冷えますからね。


3/24 『ジャンク。』
 マックですね…確かに定期的には食べたくなるのはありますね。

ただ、値段が高いじゃないですかぁ…だからゆかり姫とは違う理由で我慢ですよ。
 ゆかり姫ダブルチーズバーガーがお好きなのですねぇ。
…ふむふむ。(納得)


3/25 『撮影。』
 12th(←自分も何て読むかわからない)って事はシングルのジャケットですね。
撮影お疲れ様です。
ただ、室内のみの撮影でちょっと残念でしたよね。


カロン>ちょっと分からなかったので、調べてみましたら…卵白を使ったお菓子なのですね。
いろいろな味もあるようですね。
 お菓子があるとやっぱり女の子はしあわせなのね。


3/26 『99個。』
 モンハンですよね。
とっさにモンスターハンターだと浮かばないくらいでもありますので、レスを自粛いたします。


3/27 『1・2。』
 振り付けなのですよね。
ダンスって難しい…確かにただ踊るって言うのとは違うんですもんね。
 自分もダメダメです。
ディスコとか行ったこと一回だけあるけど逃げちゃいました。


慣れとやる気しだいだとは思いますけどね。

(23:02 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:30)
Re:あちゅ。
 夏みたい…なるほどですね。
東京地方の今日の最高気温は23度でしたもんね。
春にしてはちょっと高めかもですね。
 一方こちら日本海側、今日の山陰地方は昼間でも15度まで上がらずとてもあちゅと言う感じではない状況でした。


東京はこの調子ですと、一気に桜が満開になりそうですね。
楽しくなってきますよね。