-金曜日 【#553】


(10:36 更新)
★<田村ゆかり>
新曲タイトル決定
 この件は、いたるところで出てるので、ここで書くのもアレですが、書きますよ。


新曲タイトルは、
『星空のSpica』

新しいなのはのEDテーマにもなってますね。
 タイトルだけみてもなんだか素敵な感じが漂ってますね。



(10:40 更新)
★<田村ゆかり>
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《3月29日更新分》
(3/28〜3/29)


3/28 『発売日。』
 待望のベストアルバムの発売日ですね。
ホントたくさんの方々が手にとり聴いてくれると良いですよね。


正しい壁の押し方>良かったですね!
正しいとか正しくないとはどうかわからないですが、ゆかり姫の壁を押す姿はきっとすごく可愛く微笑ましいだろう。
あっ! 想像してはいけないですね…(笑)


3/29 『にゅう。』
 新しいMacに触れて惚れ込んでしまったようですね。
こうなるとがまんするか思いきって買うかのどちらかになりますよね。
ゆかり姫はがまんと言うことですね。
でも、もしもあまりに欲しくなったらいつの間にか手に入れてるかもしれないですよ?



(15:55 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:10)
Re:あはは..
 それはそれでいいんじゃないでしょうか?

逆だと困りますが、晴れたなら結果オーライと言うことで…


でも、最後は泣きですか…そんなに悲しむことないですよ。