-木曜日 【#559】


(11:26 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《4月4日更新分》
(3/30〜4/1)


3/30 『宴?』
 酔っぱらいがいっぱいで…
羨ましいって事ですが、無理にお酒を飲まなくてもいいと思います。
だいたいフラフラになるまでは飲みすぎです。
飲むとしても、たしなむ程度が一番ですよ。


3/31 『咲く。』
 気付けば3月も終わり…ホントに早いものです。
やっぱり3月は去るだなぁ…。


お花見は行ってません。
桜並木をのんびり散歩ってのも有りかなぁ?


4/1 『りりかる。』
 リリカル☆パーティー3(←で名前あってたかな?)のイベントお疲れ様でした。
今回は、3回目と言うことでかなり大規模だったようですね。


お弁当のカリカリ梅って、ご飯の真ん中に埋まってるやつですよね。
自分は、アレはよけてしまいます。
でも、よけた後の部分は美味しい!
梅の汁(?)が堪らないです。


(4/6 01:08 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:50)
Re:ふぇーん。
 今日は、お休みだったのかな??
いつの間にか寝ちゃっていたようですね。
しかし、悲しむことはないですよ。
日々多忙でお疲れのゆかり姫ですからね。