-金曜日 【#560】


(12:38 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《4月5日更新分》
(4/2〜4/5)


4/2 『無重力。』
 眠たいようですね。
とっても辛そう…
でも、仕事は待ってくれない。
とにかく多く寝るように心がけるしかないですね。


重力がない世界だと、肩凝りないのかなぁ?>う〜ん どうなんでしょう…。
あまり関係なさそうな気がしますけども…なんとも難しいです。
眠気についてもやはり関係なく普通にありそうですかね??
でも、無重力だと水面のように浮いたりしそうだから寝にくそうな予感が。


辛いですが、日々のお仕事頑張ってくださいね ゆかり姫


4/3 『ほいほい。』
 お昼の真っ只中ならある程度どこも混んでますよね。
時間をずらす事が出来たならさいわいだったのでしょうけども…時間がなかったと言うことで、なんとも残念な事に…


残したりするのは、ちょっと悪い気がしますよね。
でも、お店の方もきっとわかってくれてますよ。


人見知りぃなゆかりさん>そうですね。
仲良くなれるといいですね。
人見知りな人でも最初にちょっと頑張れば大丈夫だと思いますので、すぐに仲良くなれますよ。


4/4 『雷雨。』
 頭痛なのですよね。
病院には行けてると言うことならまだ安心できます。
原因がわかんないと余計に不安になりそうですもんね。


今日は、もう寝るよぉ。>そうですね。ゆっくり休んで良くなってください。
お大事に…


急に寒くなってきたから、みんなも気をつけてね!>ここ数にち急激な寒さですよね。
なにせ、着る物とかすんごい困りますね。
 体調崩さないように気を付けないものです。


4/5 『憂い。』
 大概の人が、楽しくないとかは感じているのかなぁ?
とにかく無心になるとか楽しいことを想像するとかの対策が必要かもですね。


薬には何らかの副作用はあるものです。
その辺は心配なく飲んでいっていいと思われます。


気分良く過ごしてみたいです。
それは、自分も同じです。


      <859文字>