-水曜日 【#572】


(15:20 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《4月17日更新分》
(4/9〜4/10)


4/9 『るるんた。』
 キャラクターソング撮りの日だったようですね。
らららのらってなんだかレレレのおじさんみたいな表現でちょっと笑えました。
 差し入れってよくあるのね。
収録だけでも長くなるからですかね。


モンスターハンターの話はまるでわからないです。
あしからず(笑)


4/10 『彩。』
 チューリップのお写真拝見したところ、キレイに撮れていましたよ。
テキトーに撮ったとはとても思えないですよ。
写真かぁ…そう言えば自分携帯のカメラ機能全然生かしてないなぁ…。
それだけ出かけなりしない証拠でもあるのかもしれない。
珍しいところとか行って写真に収めたりするのも楽しそうですもんね。


(22:50 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:01)
Re:せっかく
 そうでしたか…それは残念です。
雨やら風やらで乱れちゃうって悲しいですね。
東京地方は、今週は天気が悪いようですからそれなりでいきましょう。
 ちなみにこちらは、曇り空ではありますが雨は降ってないですよ。