-木曜日 【#573】


(18:17 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《4月18日更新分》
(4/11〜4/17)


4/11 『くるりん。』
 やるならやはり自分でやりたいですよね。
でも、なかなか難しいと……そうなるともうメイクさんにおまかせするか、もしくは諦めて別の髪型にするか…。
 ゆかり姫なら早くよくできるようになると思います。
ゆかり姫のその根性で頑張ってください。


4/12 『ありゃりゃ..。』
 咳が出てお熱があると…キツイと言うよりも辛いですよね?
風邪でもひかれたのかそれとも疲労による熱か。
いずれにしても心配になる内容です。


4/13 『そして。』
 風邪でございましたか…
病院はおおいに行ってください。
お薬のんでよく休み、とにかく早くよくなる事をお祈りいたします。
お大事にです。


4/14 『続・風邪。』
 みんなでいると元気でいられる>それって無理してるんじゃないですか?
でも、人前で辛い姿は見せられないし、仕事も待ってくれないし。
お気持ちお察しいたします。
とにかく無理せずですよ。


カロンってこんなにメジャーなお菓子だったっけ?>自分の認識でもあまりメジャーじゃない気がしますけど…。


4/15 『狩り。』
 熱に慣れたってつまりは、気にならないってことかな?
気にならないのであればその時は楽になれるのかもしれないですね。
でも、ホントに辛そうなので、お早い回復のお知らせをお待ちいたします。


4/16 『ふるふるる。』
 手が震えるって言うのは薬の副作用の方が高いのかな?
運動不足と言うのもあるのかなぁ…
そう言えば、自分も運動不足には気がついてるのですがなかなか…ね。


4/17 『あれ?』
 お子様用の軽いお薬にしてもらったのに…なぜなかぁ?


まぁ よくお体に合わなかったら処方を控えたり止めたりするのは正解だと思います。
実際に処方の注意事項にもありますしね。


そうですね。
寝るのが1番って事もよく聞きますし。
しっかりとおやすみくださいませ。


みんなも風邪をひかないように気をつけてね>最近、自分の周りでもかなり風邪ひきさんが多いですし、今度は自分か? との警戒心で用心しようと思います。


     <966文字>