-金曜日 【#574】


(11:11 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 4/19分
(17:30)
Re:ぬぅ。
 何もないところで躓くのは、呪いや罠ってわけではないとは思いますが…
もしも、罠や呪いだったとしてそれだと誰かに操られる(?)感じがしてかえって怖い気がします。
 そう言えば、某ゲームキャラでいましたね。
何もないところでつまずく、『ずっこけ〇ス〇ー』(←別に伏せ字する必要ないが、やってみたかったので)が…。


それともう1つ、つなずくと言う文字が普通に出てきませんでした。
かなり難しい字だからかな?
関係ない??



(11:30 更新)
田村ゆかりOFFICAL SITE
*かわらばん*更新
 4/18更新分。


 4/18ほぼ一ヶ月ぶりにかわらばんが更新です。

 なにか字体が変わっているようなのは、なんとなくわかるけど、ペンタブってなんだ??と思ってしまった私です。
 そして、検索してみるとペンタブレットと言うパソコンの入力機器のようですね。
パソコン使わない私にはやはりわからないですね。


 みまもってね>もちろんです。
何の事柄であっても見守っていきます。



(23:18 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:20)
Re:かじかじ
 パンが固いって事は、数にち置いてあったのですかね?
数にちほっておくとかたくなっちゃいますからね。
 そうならないように早めに召し上がり下さいね。


あっ! もしかするとフランスパンの可能性も…