【#608】


(08:04 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《5月22日更新分》
(5/9〜5/11)


5/9 『真っ暗。』
 芝居をしてる時は平気って言うのがスゴいなぁと感じます。
まだまだこの日も体調は整ってないご様子ですね。


5/10 『空模様。』
 私の雨は止まないのに。
すごく意味心な台詞ですね。
これは役ではなくゆかり姫自身の事ですよね??
いっぱい泣いちゃうくらいにいろいろな事を抱えこんでいるのですかね。
短いこの文章ですが、いろいろ考えさせられます。
 私は願う。どうかゆかり姫が晴れやかになれますように…


5/11 『絶つ。』  久しぶりに夜ご飯食べたらって…食べておられなかったのですか!?
状況はわからないわけではないですが、やはり3食きっちり採らないとまずいんじゃないかと思われますが…


山ちゃんの番組にゲスト出演されたんでしたね。
ゆかり姫は山ちゃんに対して好印象を持たれたようですね。
自分的にはちょっと意外に感じました。


いろんな人とふれあうのって些細だけど大事なんだなぁ…
なかなか難しいけどね。



(23:30 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:40)
Re:ひぃ
 冷凍庫が開いてたって…勝手に開いた? それとも閉め忘れ??


でも、氷が溶けるくらいってホントですか?
 それだとかなりの長時間だったって事になりますね。
電気代とかその他もろもろすごく気になります。
世の中何が起こるかわかんないですね。
お気をつけくださいね。