【#609】


(10:21 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《5月23日更新分》
[前編] (5/12〜5/16)


5/12 『わ。』
 人気があるものですと、すぐに売り切れちゃいますよね。
ドーナッツじゃないても何でもそうですが…


えっ! ドーナッツ禁止ってそんなに食べてるんですか?!
頻繁に食べてるんであればいろいろ問題とかあるからね?


5/13 『眠りの森。』
 それは恐らく今が春だからですよ。
寝ても寝ても眠くなっちゃうようなそんな季節。
'春眠暁を覚えず,とはホントの事ね。
 ゆかり姫もお気をつけあれ。


5/14 『負け戦。』
 久しぶりに叫んだら喉がちくちくして…(中略)…おしゃべり禁止。>お話が弾んだんですかね?
これもまた禁止宣言とは…。


初めて入ったお店でパスタを頼んだら苦手なガーリックがたくさん入ってて がんばって食べてたんだけど、断念。>パスタ好きのゆかり姫でもさすがに断念ですか…まぁ 嫌いなものが入ってたら仕方ないですよね。


モンハンしながらピザは食べにくいと思うんだ。>いや、ピザじゃなくてもモンハンやりながら食べるのはどうかと…
やはり人間2つの事はほぼこなせないですからね。
少なくとも自分は、食べながら何かは出来ません。


5/15 『丼。』
 なるほど…手帳を新調するキッカケはこれだったのですね。


それと、タイトルの【丼。】と内容との接点がないような…
 その日食べたものだとしても漠然としてますね。


5/16 『散策。』
 久しぶりに事務所に行きました。
何ヶ月ぶりだろう?……(中略)……なかなか行く事がないんだぁ。意外?>いや、なんとなくわからないでもないです。
実際自分も出向扱いなので自分の会社に出向くことはほぼ無いに等しいです。
そう だから給料だけもらって働く場所は別って事になります。
 ゆかり姫のもそんな感じって解釈すれば良いのかなって思います。


手帳は早速手にされたのですね。
でも…あれ? なんでだろ??
伝書鳩では17日付けになってたはずだけどなぁ……???