【#610】


(14:19 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《5月23日更新分》
[後編] (5/17〜5/22)


5/17 『ヽ/(`△´)\/ギャ』
 口の中に虫が〜…ホントにギャ〜って叫んじゃいそう。
 確かに最近は虫多い気がする小さな虫がプンプン飛んでますもんね。
油断できないね。


5/18 『リフレ。』
 リフレってリフレッシュの事ですよね?
美容院での一幕でしたね。
せっかく時間もあってのリフレッシュが台無しになっちゃいましたね。
これがわざとだったらシャレにならないですね。


5/19 『商品。』
 今日は長い1日だったぁ。>大変にお疲れ様でございます。


リナクアってお水>全然わからないネタです。
まず、自分の所ではお水を買うって事ないですからね。
お気に入りを失ったのは残念でしたね。
 時代は常に流れていてどんどん切り変わるのね。

5/20 『ぱちり。』
 ゆかり姫は早起きは苦手ですか?
パンフレットの撮影は遠くでやるのが主流なのかなぁ…
朝早くからお疲れ様でしたです。


5/21 『偏り。』
 おにぎりは、種類がたくさんあるといろいろ試したくはなりますけどね。
嫌いなのもあるかもしれないけど、そうじゃなければ是非食べてみてください。
冒険はゆかり姫にとって不安かもですけどね。


5/22 『あれこれ。』
 パソコンにすら触れていない日々が続いていたのですね。
日記が溜ったことは別に誤ることではないですが、ちゃんと事柄を書き留めていてまとめてでも更新出来ちゃうことはスゴいと思う。

あっ! 台本チェックも頑張ってくださいね。


(17:34 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:50)
Re:ふぃ〜♪
 まんぷくぷ〜は良いですが、かなり遅めの昼食ですね。
日々が忙しくなってきまからどうしても遅めになるのかな?
 今日も1日お疲れ様です。