【#627】


(10:13 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《6月11日更新分》
【前編】
(5/23〜5/27)


5/23 Re:『NEW。』
 ジャケット写真の撮影…素敵になるといいなぁ とありましたが、ゆかり姫はどんなジャケットにでも素敵に見えるのはきっと私だけではないはずです。

自信を持って良いと思います。


パソコンの事は自分よくわからないけど、1度開くと時間がいくらあっても足りないや…みたいになるのかなぁ??


5/24 Re:『/( ´∧⊂ の日』
 ファミレスでモンハン大会って…ちょっと恥ずかしくないですか?
役に立たないの解釈も自分ではわからないorz。


雨に降られる…それは/( ´∧⊂ と言われても自然現象ですからどうしようもないですよね。
 いずれにしても、気の沈む1日だったわけですね。


5/25 Re:『右往左往。』
 う〜ん そうですか…
そんな日もありますよね。


買い物もしたいけどって書かれてますが、それは買い物して気分転換したかった って事なのかな?
 日々忙しくて大変だとは思われますので、疲れ出さないように って言うのが自分の中では心配ですね。


5/26 Re:『続。』
 食べ過ぎちゃいましたか?
でも、ゆかり姫は多少食べ過ぎでもいいんじゃないかなぁ と私は思いますが…
 食べたいものはどんどん食べても良いと自分は思います。
健康体になるって考えも大事かと思いますが、我慢するストレスの方が影響受けそうな気がします。


5/27 Re:『よよいのよい♪』
 えっ? この時期にお祭りですか??
あるんですねぇ…あぁ なんかこう言ってると世間しらずみたいだなぁ。
 でも、ゆかり姫にとってはよい気分転換になったのではないでしょうか。
終っていたと言うのは別問題としてですね。



(21:58 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:10)
Re:王様。
 すみません…今回の伝書鳩ノーコメントにさせて下さい。
まったく理解が出来ませんでしたorz。