【#628】


(09:58 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《6月11日更新分》
【後編】
(5/28〜5/31)


5/28 Re:『探し物は..?』
 日傘はこれから夏に向けて必需品ですよね。
けっこうよく忘れたり無くしたりされるようですね。
 う〜ん、どうすればいいだろう…?
ずっと差しておくってわけにもいかないですしね。


いずれにしても、どんどん買うのも良いかもですが、まず気をつけてなくさないよう意識していただく以外ないのでしょうか?


5/29 Re:『うまうま。』
 フルーツゼリーですか…
そう言えば、最近いろいろ出てますよね。
自分は、マンゴーゼリーがうまうまと感じます。
ゆかり姫は特に何がお気に入りですか?


ちっちゃいなぁ(^-^;>いや いいと思いますよ。
ちっちゃくても…小さな幸せってやつですね。


5/30 Re:『神様?』
 いよいよ本格始動って感じですかね。
曲順決まったよ じゃなくて 決めたよって事は…ゆかり姫が決めてるんですか??


曲順が決まり、振り付けやってリハーサルや打ち合わせ…これからが正念場になってきますね。
 夏の訪れ、あとは待つばかりとなりましたね。


5/31 Re:『水分。』
 お水を飲もう!運動って…なんだか企画っぽい表現ですね。


代謝が上がった気配がないと言えども、普段から飲めるようになったって事ですから、それだけで十分成果が出てる気もしますが…


それと、最後に「つめたーいと飲めたりするるのかな?」とありますが、つめたくないお水ってなんか余計に飲みにくくないですかね?


(16:53 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:20)
Re:ぎゃーん。
 傘で…わわわ 痛そうです〜。
最近災いがたえないですね。
特に傘が絡むと…ですかね?
ドジッ子ゆかり姫を極める(?)
 なんにしても、お気をつけあれ です。