【#657】


(14:21 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《7月11日更新分》
【前編】
(6/23〜6/27)


6/23 Re:『安心。』
 あっ それってわかります。
地元にある観光地とか行かなかったり 興味がなかったりするんですよね。
まぁ 観光客が行くからこそ観光スポットと言うんでしょうけどね。
 ビデオに撮ったものについてもやはり共感できます。
いつでも見れるやってそのままなんてざらですもの…。


6/24 Re:『パスタ事情。』
 めんたい好きなのはやはり福岡出身ですから外せないのでしょうかね?


第一変換、スゴいめちゃですね…(笑)
試しに自分もやってみよ。
めんたい等に問いかと?
でも、パソコンと携帯とじゃ違うなぁ
 どこで切って変換かにもよりますけど。


6/25 Re:『ブーム。』
 ブームってころころ変わりますからね。
でも、そんなこと気にしなければ問題ないです。
ブームから遅れるって言うことを気にしなければいいんです。
自分の道を貫いたら良いと自分は思います。


6/26 Re:『こそこそ。』
 歩くのは好きだけど、お日様の上を歩くのは苦手。
難しい事情になってきますね。
極端なことを言うと、夜しか歩けなくなる??


6/27 Re:『はいたさん。』
 歯が痛くなるといろいろ影響があるらしいですね。
自分の弟もしばらく我慢していたらしいけど、ほっておいて穴が出来ていて怒られたようです。
 スケジュール厳しいとは思いますが、本当に早い方が良いですよ。


(23:41 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:20)
Re:ふぁ(×_×)
 それは、きっと疲れているからでしょう。

何事もうまくいかないそんな日もあります。


引きずることなく気分を入れ換えてまた明日から頑張っていきましょう。