【#658】


(11:04 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《7月11日更新分》
【後編】
(6/28〜7/2)


6/28 Re:『あぁぁ。』
 なるほどですね。
手帳を持ったことがない私はなんとも言えないですが、なかなか毎日手帳を開いてスケジュールを確認みたいなことはやりにくいのかな?? と自分は感じます。


でも、せっかく買ったのですから無駄にはしたくないですよね?


6/29 Re:『雨ですが。』
 撮影の時はやはり雨は憂鬱にもなるし、やりにくそうだなぁ と言うイメージを受けました。


天気だけはどうしようも出来ないですもんね。


業務用エレベーターが怖く感じるのは…たぶんあの広さにあるんじゃないでしょうか??


やはりそんなイメージなのかなぁ?


6/30 Re:『地下。』
 携帯見れないと、何か不安になっちゃうよね。>いや…依存症と言うよりも、生活の一部になっていますから手放せないと言うのが常識って感じじゃないでしょうか?


シングルレコーディング終りましたって事で、仕上がりが楽しみですね。
発売は8月ですので、ちょっと早い感じがしましたが、そんなを思うのは自分だけだろうか??


とにかくレコーディング作業が終わったことで1つ安心できますね。


7/1 Re:『さまー。』
 7月になっても雨が続き今年の梅雨は長引いていますね。
 梅雨って本来6月なのにね?


自分は、夏はあまり好きではなりませんが、ゆかり姫のように眺めるように夏を過ごすなら、ちょっとは好きでいられるかな??


7/2 Re:『ころころ。』
 文章を見ながらお返事を考えていると、自分はなにげに打ち合わせって大変だろうなぁと感じます。
 打ち合わせは重要作業であるし、回数も多いだろうと思われます。


 コンビニの弁当は、なかなか食べないなぁ…だって正直高いんですもん。
だから、お弁当買うならおにぎりで済ますことが多いんですよぉ。