【#659】


(09:07 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 7/13分
(18:20)
Re:あああ
 食べると眠たくなるのは、人間だれしも同じであります。
その時間に寝てはならないとなると、10分だけ寝るとかそういうやり方はいかがでしょう?
自分はよくやってますよ。
どうしても眠たいときは、トイレに行く振りをしてアラームかけて寝る、それに限ります。



(15:44 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新


 連日更新で、日記の更新も追い付くことが出来たと言うことで忙しい中お疲れ様です。


コメントをまた2回に別けて書いて参ります。


《7月12日更新分》
【前編】
(7/3〜7/7)


7/3 Re:『いつもの。』
 もしかして、また入れ忘れがあったとか??
ファーストフードをこよなく愛するゆかり姫に対して失礼もいいところですよ。
さすがに、クレームをつけても良いのでは?


7/4 Re:『いつでも。』
 自分の中では、やはり春かと感じます。
春眠はことわざ通りなんだなっと。


ゆかり姫が日々眠さを感じるのは、やっぱり疲れているからじゃないでしょうか。
 しっかり寝るのが1番ですよ。


7/5 Re:『ごろごろ。』
 コンタクトの人は大変なんですね。
 それにしても、怒られちゃうってちょっと横暴ですよね。
説明程度で十分なはずなのにね?


7/6 Re:『はぴば。』
 お酒入りケーキかぁ…ブランデーケーキぐらいしか浮かばないorz

そして、お酒入りのケーキでは相当に弱い人ではない限り大丈夫ですよ。
美味しく召し上がって良いと思います。


7/7 Re:『きらきら☆』
 七夕…確かに何かあるわけでもないのに、特別な感はありますね。
バレンタインやX’masとはまたちょっと違うのかもしれないけど、そう考えると不思議ですね。


(15:56 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:10)
Re:雨は
 ホントですよね。
ここ一週間ずっと降り続いてますから、憂鬱と言うよりももううっとうしいです。
 一体梅雨明けはいつするんだろう…?