【#660】


(15:14 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新


《7月12日更新分》
【後編】
(7/8〜7/12)


7/8 Re:『ががが。』
 FAXって無くても良いように考えられますが、ないとないで困ることもあるだろうし、ゆかり姫どうされるんですか??


7/9 Re:『たーばん!!』
 ターバンなんて自分は知りませんよ?
みんな知ってるなんて事になると…ちょっとショックな感じます。


7/10 Re:『1374?』
 いや、意味が無いことはないと思いますよ。
携帯に届くようにした、そのこと事態に大きな意味を持つので、問題ないと思いますよ?


7/11 Re:『うりゃ。』
 マッサージしたことで、体が痛くなったって事は、もともとマッサージする必要がなかったと考えるべきか??


なってしまったのは仕方がないことなので、次の手を考えるにしましょう。


7/12 Re:『補充。』
 改めまして、日記追い付きおめでとうございます。


傘は荷物になって嫌だって事なんでしょうけども、濡れることとどうせ買わなければならなくなることを考えると持っていくべきであります。
 傘の補充も防ぎたいですよね?
お金もかかることですしね。



(21:33 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:10)
Re:るるるん♪
 この時間ですと、一般的にも食事どきですね。
自分は、仕事の目処が切りよくついたので、これから夕ごはんを買いに行ってきます。
何にしようかな…