【#670】


(10:45 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新


《7月23日更新分》
(7/21,7/22)


7/21 Re:『あわわわわ...。』
 大丈夫です。
焦ることはないと思います。
あせると余計に合わなくって精神的に参っちゃいますよ?
 歌よりきっと難しいと言う振り付け…今までの経験を思い出しながら頑張りましょう。

冷凍ミートソース>解凍がたらなかっただけですかね?
水っぽいって事は冷たいのだから…そのくらいしか思い浮かべれませんね。


7/22 Re:『続。あわわわ。』
 いよいよ全体通してのリハーサルですか…。
振り付けだけでなく歌もちょっと苦戦のご様子。
 以前にも書いたことあったかもですが、ゆかり姫はなんだかんだ言いながらもしっかりとこなすお力がありますから、あと10日あまりになってはいますが、焦ることなくゆっくりこなしていただきたいと思います。


(7/26 01:50 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:30)
Re:ぽろっぽー。
 ゆかり姫は、鳩山と言う方におまかせしてお食事ですか…。
この時間からピザってちょっときつくないですか?
 もしかして、夜食じゃなくて夕食って事??


あと、チキンが泣けるについてはノーコメントにさせていただきます。