【#671】


(10:43 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
26日にも更新になっており、お返事が遅れになっておりますが、順を追っていきたいと思います。


《7月24日更新分》


7/23 Re:『スタジオにて。』
 前からパソコンの調子が悪いことは言われてましたね。
もうさすがに限界ですか??
 新しいパートナーが現れる日にも近いでしょうかね。


衣装のフッテイングってサイズ合わせの事かな??
業界用語(?)はわかんないや。
 とにかく…今回はどんな衣装かなぁ。
毎回毎回可愛い感じだから非常に期待するところであります。


瓦せんべいについて、ここでも書かれてますね。
でも、伝書鳩と違い夢の味って書かれてるのはナゼだろう? と感じましたね。



(17:01 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:00)
Re:ふぇぇ
 あれ? 雨ですか??
今日の天気予報は新潟くらいにしか降る予報にになってないはずですが…


夕立ですかねぇ。


大丈夫だとは思いますが、大振りにならないことを期待ですかね。


ちなみに、こちらは曇1つない快晴です。