【#672】


(10:10 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新


《7月26日更新分》
(7/24,7/25)


7/24 Re:『ジャンクの森。』
 大盛りの焼きそばですね。
滅多に売ってないので、1度食べてみようと買ってみたことあります。
自分も驚きましたよ。

二段でした。

あの量は…独りで食べれないでもないけど、途中で飽きてきました。
やっぱりほどほどにが1番かな??


7/25 Re:『おやつ事情。』
 差し入れって自分が持っていったもの? それとも差し入れてもらった方か?
どちらかわかりませんが、いずれにしても自分の分は確保しとくべきでしたね。


でも、しっかりフォローがあって良かったですよね。


ゆかり姫にとっては日課かもしれないですが、おやつって自分は日課にならない(できない?)んですよね…。




(22:27 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:10)
Re:浴衣
 今週末は、お祭りをやるところが多いでしょうから浴衣の女の子が多く見られる事が予想されます。


どうでしょう ゆかり姫も浴衣を着られてみては…?