【#679】


(12:48 更新)
★[雑記] 台風5号
 明け方頃より、うちの地域 山陰地方にもっとも接近してますが、意外なほど被害はなくホッと肩をなでおろす状況であります。
 今現在も若干強風ではありますが、そうそう心配するようなことはなさそうです。



(8/4 01:48 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 1羽目
(21:10)
Re:ふぁ☆
 仕事が忙しくて…とりあえず1羽だけ。


爪を可愛くして、明日の為に気分を整えるって感じですかね?


わくわくするのは、私も一緒…いよいよあとわずかです。



(8/4 03:56 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
 やっと仕事が終わりましたよ。
2羽目のレスいきます。


伝書鳩レス 2羽目
(22:20)
Re:♪壁ぎわに〜♪
 ジュリィって…ゆかり姫世代がわかっちゃいますよ?
 ゆかり姫は17歳のはずなのに…


それにしても、凄い歌詞ですよね。
壁ぎわに寝返り打ったら…痛いと思います。