【#680】


(04:36 更新)
田村ゆかり コンサートツアー Sweet Milky Way
 おはようございます。
いよいよ当日になりました。
実を言うと、仕事が終わってまだ1時間も経っていないと言うハードスケジュールですが、時間が迫って来ましたのでそろそろ出発です。


しっかり移動中に睡眠をとりコンサートに備えたいと思います。



(11:33 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (11:00)
Re:おはよぉ。
 良いお天気ですね。
それほどの暑さは感じられませんが、熱中症には要注意ですね。



(12:08 更新)
★大宮到着
 乗り違いとかありましたが、なんとか大宮に到着になりました。


初めて踏み入れるこの土地で、感動の1日が待ってるのか と思うと、心躍りますね。
あと数時間 高まって来ましたよ♪



(15:45 更新)
★物販購入
 物販も無事に購入する事ができ、あとは開演を待つばかり
いよいよ感激 感動のコンサートが始まる。



(22:29 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2羽目
(18:20)
Re:もうすぐ
 もうその時点で、電源落ちてました。
元々充電もなかったですし。
いい加減に携帯も変えないとなぁ。