【#681】


(15:27 更新)
★帰宅
 コンサートからただ今帰還いたしました。


コンサートの感想やらいろいろ書きたいですが、時間が無いこととこの携帯が役立たずで原稿すら書けなかったので、明日にまとめたいと思います。
とりあえず無事に帰ったことだけご報告まで。


(21:35 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:00)
Re:ぐっすり
 先日は大宮でのツアー初日お疲れ様でした。
そして感動をありがとうございました。


リハーサルからの疲れもたまっておられたことでしょうから、ぐっすりと気持ちよく寝ることが出来たようですね。


自分の方もぐっすりと眠りましたよ。
移動中の新幹線の中ですけどね。




★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新


《8月4日更新分》
(7/31〜8/3)


7/31 Re:『変更。』
 そう言えば、予定は未定ってよく言いますよね。
予定してる事柄に向かってとりあえず動くのにうまくいかないか、それとも行けれなくなるかのどちらかですもんね。
なかなか予定通りは難しいそんなものです。


8/1 Re:『祝!』
 この日は、Beautiful Amuletの発売日でしたね。
自分の場合も近くにアニメショップがないので、一般店での購入ですよ。
そうですね〜…大型デパートのCDショップとかチケットを扱っているCDショップなんかは割にあるような気がします。
一時期は苦労しましたが、これらのお店に行く事で大概は手に入るようになりましたよ。


8/2 Re:『しんでれら?』
 はい、自分も電話は苦手です。
自分から電話するのは、仕事意外ではほぼ無いに等しいですね。
 特に、ゆかり姫が言われますように知らない人への電話は嫌ですね。


8/3 Re:『前夜。』
 何かある前日って寝られないイメージがあるんですが、その辺の部分は違うのかなぁ??


開演前に流れているBGMってゆかり姫が決めてるんですか…全然知らなかったです。


コンサートに参加する事は、自分にとっては年に数回しかないので、ホントに前日には楽しみで仕方ない状態です。
ただ、直前にも直後にも仕事があるって言うことを除けばですけどね。(笑)