【#682】


(11:16 更新)
田村ゆかり コンサートツアー Sweet Milky Way大宮ソニックシティ
 コンサートの感想みたいなのをやっと書くことができますよ〜。

まずは、会場でメモしたセットリストから


1.Princess Rose
2.My life is great
3.虹色バルーン
 ≪MC1≫
4.Butterfly kiss
5.天使のお仕事
6. 曲名不明(キャラソン??)
7.Sensitive Venus
8.Yours ever
 ≪MC2≫
9.君をつれて
10.星空のSpica
11.不可触な愛
12.Beautiful Amulet
13.Little wish〜first step〜
 ≪MC3≫
14.童話迷宮
15.Honey Moon
16.惑星のランデブー
17.fancy baby doll
18.恋するラズベリー
19.Melody
 ーアンコールー
20.Love Parede
 ≪MC4≫
21.Candy smile
 ≪MC5≫
22.恋せよ女の子
 〜〜終演〜〜


感想としましては、新曲以外はお馴染の人気曲が散りばめられてましたね。
ちょっと意外に感じたのは、Baby's Breathが無かったこと…珍しいですよね?


それと、例の6曲目ですが、他でも見てみましたが、やはりわからないようです。
なのはSのキャラソンではないか? と言う話もありましたが、不明ですね。
最終公演までには明らかになるとは思いますけどね。


あと自分としては、もうちょっとバラード系が聴きたかったなぁ と言う感はありましたが、今回ほぼすべて知ってるいる曲だったのでしっかり楽しむことができました。


自分はこれでおしまいですが、ツアーはまだ始まったばかり大成功、大感動のツアーになることをお祈りいたします。


(21:40 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:40)
Re:あちゅい。
 いいですね〜!
冷やし中華かそうめん食べたいなぁ。


ちなみに、こちらの今日はあまり暑くなく過ごしやすいですよ。
ただ、雷さんが潜んでますけどね。