【#693】


(11:53 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (11:10)
Re:いよいよ
 ん??
今日は、神戸でツアー3回目ですよね。
なぜにコミケなのですか?
ゆかり王国の国民はほぼ神戸でしょうからちょっと不思議。
 いたずら伝書鳩??



(11:28 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新


《8月16日更新分》
(8/4〜8/8)


8/4 Re:『大宮。』
 コンサート初日と言うことでしたね。
大宮参加させて頂きました。
大変に素敵でした。
6公演のツアーいろいろな人々の感動の声が聞こえてきそうですね。


ピンクの波は、歌の最中は凄く綺麗なのでしょうね。


8/5 Re:『アクティブ?』
 いっぱい寝ることは悪いことではないと思いますよ。
やることがあったのに寝てしまってて損しちゃって事のない限りはね。
 ゆかり姫は今回初日公演の後でしたし決して損ではないと思われます。


8/6 Re:『由々しき。』
 これは、普通に外が暑いからと言うことでいいんじゃないでしょうか?
効きが悪いときは、しっかりと閉めきって見ると良いのかな? っと自分は感じます。
 もしもホントに壊れていたら厄介な事になりますですね。


8/7 Re:『あ・れ?』
 旅のお供にシムシティってなんだかちょっと笑えちゃいますが、我慢できなかった以上は仕方ないですよね。
みんなで通信して楽しむのもいいけど時には一人でまったりもいいでしょう。


8/8 Re:『ぎろっぽん。』
 すえひろがり?? 何のことだかさっぱりです。
8がいっぱいでこのような言葉があるとは…う〜ん 難しいです。

タイトルの意味も分かりません。
そんな自分は馬鹿なのでしょうか??