【#694】


(20:35 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:40)
Re:(×_×)
 神戸牛をおみあげとして買い忘れちゃいましたか…それは残念。

新大阪は、お隣の県(府)なので無くても仕方ないですね。


自分の場合は、神戸のおみやげと言うとなぜか神戸プリンになっちゃうんですよね。
 そんな神戸プリンは、みあげものとしてはあまり流行ってないらしいですね。



(15:33 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新


《8月17日更新分》
(8/9〜8/16)


8/9 Re:『ぎゃぁ。』
 基本 シムシティは街を大きくして市長になるでいいんじゃないでしょうかね。
 停電は、電気がちゃんと通らないって事だから、うまく発電所を建ててカバーしましょう。


8/10 Re:『ふぇぇ。』
 仙台に向かう準備の事ですね。
ツアーに必要なものって、ゆかり姫個人としてはどんな物なんでしょうかね?
とりあえず財布と携帯電話等を忘れなければ大丈夫かな??


8/11 Re:『前乗り。』
 仙台って良い町ですか?
何せ言ったことないので……
知ってる事としては、牛たんと松島(松尾芭蕉の句)くらいですね。


8/12 Re:『仙台。』
 そう言えば、仙台は初公演の形でしたね。
東北のファンはピュアでしたか…。
きっと「コンサートも初めてだよ。」と言う初々しいファンもいるのかなぁ


8/13 Re:『パンサム。』
 小野でぃーさんが誰なのかはわからない私ですが、ゆかり姫の為に動いてくれるお方なのですね。
 ゆかり姫とツーショット写真に羨ましさを感じます。


8/14 Re:『ふと。』
 夜にお散歩ですか…いいですね。
 昼が最近の猛暑日から考えると出歩けないですもんね。


そう言えば、自分は仕事以外で歩く事なくなったなぁ。
ゆかり姫を見習わないといけない。


8/15 Re:『きらきら。』
 ネイルサロン…まず触れることのないキーワードですが、やっぱり専門にやってる人じゃないと難しいのですか??
自分でも、出来るようになると素敵ですね。


8/16 Re:『あち。』
 暑い日が続くと当然のようにエアコンの使用は不可欠ですよね。


そんなエアコンが壊れたこともあったのですねぇ…
ちなみに私事ですが、我が家にはエアコンと言うものがありません。
でも、街中で住んでいたらまず生活できないだろうなぁ と思いつつもエアコンの無い環境で頑張ってますよ。