【#716】


(16:08 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新
ホームページの日記のページが8日まで一挙に更新されております。
14日分あるので、少しずつお返事を更新アップして行きたいと思います。


《9月8日更新分》
お返事その1
(8/26〜8/29)


8/26 Re:『横浜。』 パシフィコ横浜は何度かツアーで使われてますが、自分は行けていない箇所ですね。
綺麗な会場なんですね〜。
楽屋も綺麗な所のようで…楽屋と言う空間もリラックスとかイメージトレーニングには大事な場所ですもんね。

ひいきに使いたい会場ですかね??


8/27 Re:『小宇宙。』
眠気が襲ってきますとどうしても耐えられない時が自分もあります。
そんな時は10分くらい少し眠ります。
ホントに違いますよね。
ゆかり姫もご無理することなくどんどん利用していい方法ですね。


8/28 Re:『奴が!』
夕立は、自分も嫌いと言うわけではないですが、自分にとってはちょっと不利かもしれない。

勝ちか負けかとありますが、雨には降られていますが、傘を頂いて帰っているので、勝ちでOKでしょう。


8/29 Re:『移動?』
多くたまってしまっている事柄を片付けていくって事ですよね?
時間の割には事柄が進んでいるならば十分に大躍進と考えて良いと思います。
そう、だからゆかり姫は偉い!
少しずつこなしていきましょう。
頑張ってくださいね。