【#717】


(15:20 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (13:10)
Re:ふぁ〜。
 東京は気象状況が悪いようですね。
雲の流れが早いとなると、雨も厄介ですね。


こちらの方は、昨日までとはうって変わって快晴の青空で熱さが戻っていますよ。



(14:25 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《9月8日更新分》
お返事その2
(8/30〜9/3)


8/30 Re:『きゃっ。』
 着ないだろうけどどうしよう って悩んでいたのでしたよね。
結局購入に至ったわけ何ですね。
可愛い子はほっとけない…女の子と一緒かな?


8/31 Re:『行事。』
 8月31日…なるほどですね。
まだまだ熱くても9月になっただけで「秋めいてきましたね。」って言うし
そういう面で淋しさがつのるって事ですね。


9/1 Re:『Sweet Milky Way。』
 8月は毎週末がコンサートでホントに充実もした一ヶ月だったと思います。
この一ヶ月お疲れ様でした。
自分は、初回のみの参加でしたが、席がお近くであったのもすべてが感動のひとときでありました。


春の武道館も是非行きたいと思います。
約束は…できるかはわかりませんが、頑張ってはみます。


9/2 Re:『一つ覚えだけど!』
 福岡が終わって帰る前に散策ができたようですね。
やはり故郷ですから少しでも多く居たかった事でしょう。
太宰府天満宮で有名なところですね。
修学旅行で行ったことあったことを思い出しました。


9/3 Re:『帰り道。』
 普通は野良猫は逃げちゃうけど、意外にでしたね。
猫はやっぱり可愛いよ。
でも、最近ホントに野良猫を見なくなりました。



(06:07 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 9/9分
(21:10)
Re:うぇ
 仕事中に空き時間がなくてすっかりお返事出来ない状況で日付も変わってしまいました。orz


本題ですが、目から汁って…涙ですか??

コンタクトの具合いでしょうか?


痛みとか、かゆみとかはないんでしょうかね…
助けてと言われても理由がわからないので、助言すらできないです。