【#718】


(10:32 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (10:10)
Re:おはよ。
 日記のお返事をちょうど書きあがったところで伝書鳩が飛んでまいりました。


今日もどんよりなお天気なようですね。
雨の確率もやや高めですね。(←確認してる人)


今日も1日そんな天気に負けないように、お互い過ごしていきましょう。



(10:18 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《9月8日更新分》
お返事その3
(9/4〜9/8)


9/4 Re:『らめぇっ!』
 爪のメイクのことはよくわかりませんが、合う合わないとかあるのですね。
そして、普段はそのままの爪でいらっしゃるんですね。
女性の爪先ってあまり見ることはないけど、フッと何か光ったら綺麗だと思います。


9/5 Re:『ヘルプ。』
 風邪を引いてしまわれたんですか?
その後は大丈夫ですか??
でも、直ぐに診察できて良かったですよね。注射は確かに嫌だけど、早く治ることを最前線に考えるとやはり注射ですからね。


季節の変わり目に自分も良く体調を崩しますから気を付けていきたい思います。
お気遣いありがとうございます。


9/6 Re:『みっふぃー。』
 マスクをすると眠くなっちゃうんですね。

自分は無いですが、法則性があるなら便利ですよね。
寝れないなぁ と思ったらマスクをするとか…?
あっ! 風邪引いてるのときじゃないと意味ないのかな??


9/7 Re:『神様。』
 がんばって と言う言葉について自分自身もなにげなしに使っていたりしましたが、よーく考えると奥がふかい言葉なのかもしれない…。
それと、この日の日記はゆかり姫ゆかり姫自身に送ったって感じになってますね。
 でも、あまり抱えこむことはないと思います。
って言ったらちょっと偉そうだけど、時が解決してくれることもありますし、回りの人にも元気をもらいながら過ごしてまいりましょう。


9/8 Re:『お留守番?』
 外にパソコンを持ち歩くのですか?
ゆかり姫がお持ちなのがどのようなタイプかはわかりませんが、やっぱり重たいですよね。
処理速度も重いのですか?
慣れ親しんだパソコンなかなか手放せないんですね。
 ゆかり姫に使ってもらえるパソコンも幸せものです。


パソコンも携帯と同じでもっと気軽に持ち歩ける時も来ますかね??