【#759】

(10/24 01:28 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:20)
Re:大変っ!
 木曜日、金曜日辺りで全国的に雨のようです。
…が、この崩れも一時的で週末には天気が回復するようです。
お布団などは明日までに干しましょうか…。



(08:04 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《10月21日更新分》
お返事前編
(10/14〜10/17)


10/14 Re:『ばみゅーだ。』
 慣れない街や知らない街では、方向音痴とかじゃなくても関係なく迷っちゃいますね。

自分の場合も怖いから知らない場所や土地に行くときにはできる限り調べてから行くようにしています。
迷うと時間だけでなくいろいろリスクが大きいですからね。


10/15 Re:『利器。』
 事務所と言いますと、プロダクションとファンクラブどっちかな?
ちょっとわかりませんが、年に数回とはかなり少ないですね。
 自分も出向して仕事やってるから、本社に赴く事ないんですよね。ホントに年に数回ほど。
それと同じ感じと考えればいいのかな??



携帯は確かに便利だからそうなっちゃいますよね。
失うものもいっぱい…確かに言えてるなぁ と実感しました。


10/16 Re:『されされ。』
 自分はお洒落タウンがどんなとこか見当がつきませんが、意識の問題ではないでしょうか?
いろいろ行けるようになるのは確かに大事かもしれないけど、やっぱり踏み込みにくい所もあるんですねぇ。


10/17 Re:『にゃんにゃんにゃん♪』
 8kgって事は、大きいと言うよりもデブねこちゃんって感じですかね?
ねこってなかなか抱かれてくれないんですよね。
人が苦手と言うより大半のねこがそうだと思います。
すごく敏感な動物何だよね…。