【#760】

(09:53 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (09:00)
Re:おはっ♪
 おはようございます ゆかり姫
低血圧じゃなくても朝起きるのがツラくなってきます。
朝の冷え込みが急激に来ましたもんね。
 自分は夜勤にも関わらず朝無理矢理起こされますが…ね。



(09:41 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《10月21日更新分》
お返事後編
(10/18〜10/21)


10/18 Re:『B・G・M! B・G・M!』
 そんなの関係ね〜!は1ネタに止まらずに巷でも流行ってますね。
自分も実際に芸を披露してるところ見たことないけど、かなり知名度をあげましたよね。


テレビのながら見ってただつけてるだけみたいな感じですかね?
BGMがわりにしてる場合もありますもんね。


10/19 Re:『(っ´▽`)っどぞ。』
 ゆかり姫はコーヒー牛乳苦手なんですねぇ。
貰ったものを無駄にするわけにもいかないですもんね。
 そうですね。 ちょっとミルクを入れて薄めにするのもありでしょう。


10/20 Re:『続。』
 そうなんですよね。 そんなの関係ね〜!,おっぱっぴーでワンセット。
他には有名なギャグは無さそう…と言うか見てないから知らないですね。
一回ネタみたいけど、エンタの神様やってる時間帯にテレビの前に居ないんだなぁ…。


10/21 Re:『暖。』
 朝からいろいろやるんですか?!
朝からはなかなか頭も体も回らないから、少なくとも自分は難しいかもです。
とは言っても今は夜勤だから関係ないけどね。


相変わらずやることが多く大変そうですね。
順を追いながらこなしていく事でしょう。
頑張ってくださいね。